メインメニュー

ワンピースサウザンドストーム攻略速報


【サウスト攻略】バフデバフ持ちで今でも活躍してるキャラいるっけ?

バフデバフ持ちで今でも活躍してるキャラいるっけ?

880 : 名無しさん 投稿日:2016/11/26(土) 14:20:54.98 ID:6CajJ1gZ0.net [1/2回]
バフデバフ持ちで今でも活躍してるキャラいるっけ?

886 : 名無しさん 投稿日:2016/11/26(土) 14:57:54.58 ID:yO+0Aj+Gp.net [1/3回]
>>880
活躍してるの定義がそれぞれだと思うけど、
エース藤虎ルフィマゼランチョッパーあたり?
人によってドフラミンゴミホークサボくまも入ってくるのかな
ハンコックも技必殺maxの人みると石化上手く使ってやり過ごせば割と強そう

889 : 名無しさん 投稿日:2016/11/26(土) 15:35:37.46 ID:o+vO5cxbd.net [1/5回]
>>886
質問の意味が違うと思うぞ!
バフデバフのみの技持ちで活躍してるキャラでしょ?
ルフィとクマがギリ活躍くらいじゃないか~
ギア2と瞬間移動
キッドやフランキーは論外だし
まぁゾロやルフィはEXきたから一応両方ダメ有りの技にできるけどさ

891 : 名無しさん 投稿日:2016/11/26(土) 16:02:19.99 ID:58CDHCci0.net [1/1回]
>>889
お前も違うやろ
バフ、デバフの意味履き違えてるしw
中将の鼓舞、サンジの特性パフェ、ミンナノアシガハヤクナルダケetcの事だろ

897 : 名無しさん 投稿日:2016/11/26(土) 16:33:38.84 ID:muaM1zUdp.net [1/11回]
>>891
ゾロの覇気もCL短かいし体感3割程攻撃力上がるから使えるぞ

901 : 名無しさん 投稿日:2016/11/26(土) 17:18:38.68 ID:o+vO5cxbd.net [2/5回]
>>891
自己バフもあるから間違えではないと思うぞ
お前があげた例も間違ってないが。

893 : 名無しさん 投稿日:2016/11/26(土) 16:21:19.39 ID:yO+0Aj+Gp.net [2/3回]
>>889
うん大丈夫
活躍してると思われるキャラがあれしかいなそうだから、結果的にバフデバフ持ちはなかなか難しいよね
めちゃ言葉足らずですまん

996 :名無しさん
わい虹のコイン配布してるとこ発見したw
https://kutikomi.com/sausuto/present_item/

998 :名無しさん
>>996

まじで虹のコインもらえたwwwガチャ引いてくるわww

999 :名無しさん
>>998
おいおいすげーなww俺ももらってくるw




☆この記事を読んだ人は以下記事もよく読んでます!

本日人気記事

本日人気記事



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!





ツイッターフォローお願いします!
友だち追加数
↑のボタンからワンピースサウザンドストームコミュニティに参加しよう!


ワンピースサウザンドストーム本日人気記事

ワンピースサウザンドストーム本日人気記事

ワンピースサウザンドストーム本日最新記事

ワンピースサウザンドストーム本日最新記事

オススメ本日人気記事

オススメ本日人気記事



コメントを投稿する!

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

no image

【サウスト攻略】ルフィーは火力は数値だけならトップクラスであるんだけど今のところ物理に弱いボスが出てないからいまいち不遇

ルフィーは火力は数値だけならトップクラスであるんだけど今のところ物理に弱いボスが出てないからいまいち

記事を読む

【サウスト攻略】オプション設定のグラフィックを高に設定すると画質がめちゃめちゃ良くなります

オプション設定のグラフィックを高に設定すると画質がめちゃめちゃ良くなります 知らない人への為のツイ

記事を読む

【サウスト攻略】☆★号外★☆ 期間限定イベント「ハードボイルドな二人」近日開催!

☆★号外★☆ 期間限定イベント「ハードボイルドな二人」近日開催! ☆★号外★☆期間限定イベント

記事を読む

【サウスト攻略】[中衛]ハンコック サマースタイル’17技:拡散メロメロ甘風

ハンコック サマースタイル'17技:拡散メロメロ甘風 【動画最速公開!!】ハンコック サマース

記事を読む

no image

【サウスト攻略】皆さん 勢力カード星5に、4のカードくわせてます??

皆さん 勢力カード星5に、4のカードくわせてます?? 140 : 名無しさん 投稿日:2017/

記事を読む

【サウスト攻略】[奇襲]ミホーク 技:黒刀・荒星 あわせて入手した技動画もご紹介!

ミホーク 技:黒刀・荒星 あわせて入手した技動画もご紹介! 【動画最速公開!!】ミホーク 技

記事を読む

【サウスト攻略】名声イベント【時代の衝突】にて 決戦クエスト【決戦】動き出す白ひげ海賊団がスタート!

名声イベント【時代の衝突】にて 決戦クエスト【決戦】動き出す白ひげ海賊団がスタート! 名声イベント

記事を読む

【サウスト攻略】【緊急予告!】 17:00より、名声イベント【時代の衝突】にて ゲリラクエストが発生する模様!

【緊急予告!】 17:00より、名声イベント【時代の衝突】にて ゲリラクエストが発生する模様! 【

記事を読む

【サウスト攻略】【女帝と道化の宝探し】挑戦クエスト出現! 期間:12/1 23:59まで

【女帝と道化の宝探し】挑戦クエスト出現! 期間:12/1 23:59まで 【女帝と道化の宝探し

記事を読む

【サウスト攻略】【最凶イベント】貫かれる信念

【最凶イベント】貫かれる信念 【最凶イベント】貫かれる信念 ユースタス・"キャプテン

記事を読む

PAGE TOP ↑