メインメニュー

ワンピースサウザンドストーム攻略速報


【サウスト攻略】ジンベエの今回の必殺と技使いやすくね?

お金の裏テク!

ジンベエの今回の必殺と技使いやすくね?

873 : 名無しさん
ジンベエの今回の必殺と技使いやすくね?
EXの槍波入れれば全て前方攻撃だしさ
範囲狭いから駄目かな?

874 : 名無しさん
>>873
タイマンなら強いだろうね

876 : 名無しさん
前衛2狙撃2戦士1と悪くない配分のサポスキ
マゼランキラーにしかならんけどw

877 : 名無しさん
ジンベエ技落ちねー

878 : 名無しさん
三つめの新技はストーム報酬で集めるイメージw
それでも初出が一番集めやすいからここでMAXにしとくべきだなんよな
大量に余ってるだろうヒルルクつかってもええやろ

879 : 名無しさん
すぐ技マになったぞ?

880 : 名無しさん
今回は狙撃☆3が落ちるみたいだからノーマル、ハード、ベリーハードでボスを各10回ずつ回って
ドロップ率の調査
ノーマル 10回中 2個
ハード  10回中 0個
ベリーハード 10回中 1個

ノーマルで2個出たのはたまたまかな?

881 : 名無しさん
どっちにしろなかなか落ちないから俺はジンベエ技マにしたらW7引きこもる

996 :名無しさん
わい虹のコイン配布してるとこ発見したw
https://kutikomi.com/sausuto/present_item/

998 :名無しさん
>>996

まじで虹のコインもらえたwwwガチャ引いてくるわww

999 :名無しさん
>>998
おいおいすげーなww俺ももらってくるw




☆この記事を読んだ人は以下記事もよく読んでます!

本日人気記事

本日人気記事



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!





ツイッターフォローお願いします!
友だち追加数
↑のボタンからワンピースサウザンドストームコミュニティに参加しよう!

お金の裏テク!

ワンピースサウザンドストーム本日人気記事

ワンピースサウザンドストーム本日人気記事

ワンピースサウザンドストーム本日最新記事

ワンピースサウザンドストーム本日最新記事

オススメ本日人気記事

オススメ本日人気記事



コメントを投稿する!

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【サウスト攻略】絆イベント【死の外科医と夜の王】に「ネコマムシ」が登場!

絆イベント【死の外科医と夜の王】に「ネコマムシ」が登場! 絆イベント【死の外科医と夜の王】に「

記事を読む

【サウスト攻略】いっつも思うけどエースのどこが強いんだよ

いっつも思うけどエースのどこが強いんだよ 447 : 名無しさん 投稿日:2016/07/

記事を読む

【サウスト攻略】今日超難関のレイリークリア出来るといいな

今日超難関のレイリークリア出来るといいな 32 : 名無しさん 今日超難関のレイリークリ

記事を読む

【サウスト攻略】【サウザンドフェス 第二弾!】ルフィ(新世界)の必殺技「ゴムゴムの獅子バズーカ」と藤虎の必殺技「街落とし」が登場!!

【サウザンドフェス 第二弾!】ルフィ(新世界)の必殺技「ゴムゴムの獅子バズーカ」と藤虎の必殺技「街落

記事を読む

【サウスト攻略】この地獄とも明日でおさらば… 踏ん張ろう。

この地獄とも明日でおさらば… 踏ん張ろう。 この地獄とも明日でおさらば…踏ん張ろう。#サウスト

記事を読む

【サウスト攻略】【年末年始9連続キャンペーン】第9弾 お年玉クエスト

【年末年始9連続キャンペーン】第9弾 お年玉クエスト 【年末年始9連続キャンペーン】第9弾 お

記事を読む

no image

【サウスト攻略】技必殺のタイプ上げても引き継げるんだな

技必殺のタイプ上げても引き継げるんだな 391 : 名無しさん 出来ないと思っていたけど技必殺の

記事を読む

【サウスト攻略】ゴリラ強すぎもうレイリー無理wwwww

ゴリラ強すぎもうレイリー無理wwwww 236 : 名無しさん ゴリラ強すぎもうレイリー無理

記事を読む

【サウスト攻略】名声のお肉でようやくサボ君総合力27万いけたー

名声のお肉でようやくサボ君総合力27万いけたー 名声のお肉でようやくサボ君総合力27万いけたー(*

記事を読む

【サウスト攻略】もはやノーマル、ハードのMVP争いは エネルのエルトール早押し対決になった

もはやノーマル、ハードのMVP争いは エネルのエルトール早押し対決になった 185 : 名無しさ

記事を読む

お金の裏テク!
お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
PAGE TOP ↑