メインメニュー

ワンピースサウザンドストーム攻略速報


【サウスト攻略】サポスキって同じ内容のものを重ねると効果上がるの?

お金の裏テク!

公開日: : 最終更新日:2017/01/21 2ch, 攻略 , ,

サポスキって同じ内容のものを重ねると効果上がるの?

799 : 名無しさん 投稿日:2017/01/18(水) 03:00:09.70 ID:6qUJZ8510.net [2/6回]
サポスキって同じ内容のものを重ねると効果上がるの?

800 : 名無しさん 投稿日:2017/01/18(水) 03:06:02.10 ID:1M3DmPf70.net [3/29回]
>>799
スタン2つつけてるが効果上がってる感じしない同じので重ねない方がええと思うで

807 : 名無しさん 投稿日:2017/01/18(水) 03:32:15.11 ID:6qUJZ8510.net [3/6回]
>>800
上がらんのか!驚
そこ上がってほしいねw

809 : 名無しさん 投稿日:2017/01/18(水) 03:34:33.40 ID:uGGt/bMI0.net [2/7回]
>>807
そういやクソ前に運営にそれ聞いたな
答えれませーん言われたわ

812 : 名無しさん 投稿日:2017/01/18(水) 03:38:05.18 ID:1M3DmPf70.net [11/29回]
>>809
回答に草
うやむやにする意味に草

815 : 名無しさん 投稿日:2017/01/18(水) 03:41:42.50 ID:uGGt/bMI0.net [4/7回]
>>812
なんかゲーム攻略に関係するから個人に教えれないみたいな感じやった
ちょっと聞いてみてや

818 : 名無しさん 投稿日:2017/01/18(水) 03:45:49.71 ID:6qUJZ8510.net [5/6回]
>>815
その言い方だと、効果があるって思ってしまうな。
効果がないのにゲームの攻略もくそもないやん。
これでなかったらただの妨害。

820 : 名無しさん 投稿日:2017/01/18(水) 03:48:02.86 ID:uGGt/bMI0.net [6/7回]
>>818
クソ前に聞いたことやから覚えて無いwでもこんな感じやった気がするような気がするwまた聞いてみて

811 : 名無しさん 投稿日:2017/01/18(水) 03:36:47.25 ID:1M3DmPf70.net [10/29回]
>>807
せやで2つもスタンつけたらほぼビリビリ効かないと思うやん?それが普通に効くんや、効いてる間の時間短いのかと思ったりもしたがそんなこともない
あかんで運営が説明するべきや

996 :名無しさん
わい虹のコイン配布してるとこ発見したw
https://kutikomi.com/sausuto/present_item/

998 :名無しさん
>>996

まじで虹のコインもらえたwwwガチャ引いてくるわww

999 :名無しさん
>>998
おいおいすげーなww俺ももらってくるw




☆この記事を読んだ人は以下記事もよく読んでます!

本日人気記事

本日人気記事



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!





ツイッターフォローお願いします!
友だち追加数
↑のボタンからワンピースサウザンドストームコミュニティに参加しよう!

お金の裏テク!

ワンピースサウザンドストーム本日人気記事

ワンピースサウザンドストーム本日人気記事

ワンピースサウザンドストーム本日最新記事

ワンピースサウザンドストーム本日最新記事

オススメ本日人気記事

オススメ本日人気記事



コメントを投稿する!

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【サウスト攻略】最近のガチャ結果まとめ!!

最近のガチャ結果まとめ!! 【サウスト】なんかやったー! pic.twitter.com/1t

記事を読む

no image

【サウスト攻略】くまさん使えるじゃん ジンベエより最凶安定した気がする

くまさん使えるじゃん ジンベエより最凶安定した気がする 913 : 名無しさん 投稿日:2016/

記事を読む

【サウスト攻略】エネルの星5カード マックスにしたがゴミでした

エネルの星5カード マックスにしたがゴミでした 698 : 名無しさん 投稿日:2017/01/3

記事を読む

【サウスト攻略】サンジ7ジンベエ6.5(゚∀゚)

サンジ7ジンベエ6.5(゚∀゚) サンジ7ジンベエ6.5(゚∀゚)あと銀1枚だしジンベエはフェ

記事を読む

【サウスト攻略】金カードじゃないけど、このシーンは感動の場面

金カードじゃないけど、このシーンは感動の場面 金カードじゃないけど、このシーンは感動の場面 p

記事を読む

【サウスト攻略】最強ルッチ完成(^.^)

最強ルッチ完成(^.^) 最強ルッチ完成(^.^)サウスト引退はないですが、モチベ上がらんしE

記事を読む

【サウスト攻略】サポートスキル一覧:発動人数(2人)

サポートスキル一覧:発動人数(2人) サポートスキル一覧 ▼サポートキャラ ▼発動人数

記事を読む

no image

【サウスト攻略】最近の渋く感じている出方の方が表記に近いのかな

最近の渋く感じている出方の方が表記に近いのかな 196 : 名無しさん 個人的感覚だけど11連か

記事を読む

【サウスト攻略】あれ?ローって実はなかなかやる…?

あれ?ローって実はなかなかやる...? 538 : 名無しさん あれ?ローって実はなかなかやる.

記事を読む

【サウスト攻略】これフレポ1日520くらい入らない?

72 :名前が無い:2016/05/21(土) 16:24:49.47 ID:vIZPluJs.ne

記事を読む

お金の裏テク!
お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
PAGE TOP ↑