メインメニュー

ワンピースサウザンドストーム攻略速報


【サウスト攻略】エースと白ひげが18万と16万の雑魚だけど、いまある石200個どこに突っ込んだらいい?

お金の裏テク!

公開日: : 最終更新日:2017/12/27 2ch, 攻略

エースと白ひげが18万と16万の雑魚だけど、いまある石200個どこに突っ込んだらいい?

386 : 名無しさん
エースと白ひげが18万と16万の雑魚だけど、いまある石200個どこに突っ込んだらいい?

388 : 名無しさん
>>386
①黒ひげは何かと優秀なので、第3弾
②育成+何かと優秀なサボ育成目的で第5段
③名声エースとのうわさなので、月末まで待機

個人的には、②かな
ステータス的に名声はまだ早い気がする

389 : 名無しさん
>>388
親切な回答に感謝
参考にさせてもらいます
②がおすすめですか、ちょっとググって調べてみますサボの性能とか

390 : 名無しさん
>>386
エースと白ひげだと両方体勢力だから、体じゃないのを1匹メインにするといいかも
黒ひげ育ってるだけで行ける場所が広がりまくるけど黒ひげも体だから手持ちと相談
強いキャラより好きなキャラを育てたいのならそこはもう好みによるし、必殺技が全て強いハンコックもチョッパーのガシャ今日までだからそれまだ引いてないなら引いてもいい

☆7技無しタイプレベルMAXがまだまだなさそうだから、課金しまくるんじゃないなら月始めにある技無し☆5が1枚確定でタイプレベル上げるのにコイン回すのもありなんじゃない

996 :名無しさん
わい虹のコイン配布してるとこ発見したw
https://kutikomi.com/sausuto/present_item/

998 :名無しさん
>>996

まじで虹のコインもらえたwwwガチャ引いてくるわww

999 :名無しさん
>>998
おいおいすげーなww俺ももらってくるw




☆この記事を読んだ人は以下記事もよく読んでます!

本日人気記事

本日人気記事



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!





ツイッターフォローお願いします!
友だち追加数
↑のボタンからワンピースサウザンドストームコミュニティに参加しよう!

お金の裏テク!

ワンピースサウザンドストーム本日人気記事

ワンピースサウザンドストーム本日人気記事

ワンピースサウザンドストーム本日最新記事

ワンピースサウザンドストーム本日最新記事

オススメ本日人気記事

オススメ本日人気記事



コメントを投稿する!

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

no image

【サウスト攻略】サポートを戦士で固めるとしてとりあえず75000を目指すのに 何を優先して装備すれば良いんだ?

サポートを戦士で固めるとしてとりあえず75000を目指すのに 何を優先して装備すれば良いんだ?

記事を読む

【サウスト攻略】【激突する意志と意志】ボーナスクエスト出現!

【激突する意志と意志】ボーナスクエスト出現! 【激突する意志と意志】ボーナスクエスト出現!巨大

記事を読む

no image

【サウスト攻略】マンシェリーとか回復キャラで出てこないかな

マンシェリーとか回復キャラで出てこないかな 735 : 名無しさん 投稿日:2016/08/23(

記事を読む

【サウスト攻略】今回マジで人いないよな

今回マジで人いないよな 491 : 名無しさん 今回マジで人いないよな 皆同盟で周回してんのか

記事を読む

【サウスト攻略】朝、、回しちゃった!

朝、、回しちゃった! 朝、、回しちゃった!✨✨奇襲の餌、足りないからね★我慢は良くない言われた

記事を読む

【サウスト攻略】今回登場する必殺技や技の威力・効果はWikiをチェック!

今回登場する必殺技や技の威力・効果はWikiをチェック! 今回登場する必殺技や技の威力・効果は

記事を読む

no image

【サウスト攻略】そもそも貫通率ってどーゆう効果あるん?w

そもそも貫通率ってどーゆう効果あるん?w 585 : 名無しさん 投稿日:2016/11/13(日

記事を読む

【サウスト攻略】【④コビー専用技:剃】 武術「六式」の技のひとつ。瞬発的に加速し、一気に敵との間合いを詰める!!

【④コビー専用技:剃】 武術「六式」の技のひとつ。瞬発的に加速し、一気に敵との間合いを詰める!!

記事を読む

【サウスト攻略】[奇襲]ロー(新世界)必殺技:死の連続手術

ロー(新世界)必殺技:死の連続手術 【動画最速公開!!】ロー(新世界)必殺技:死の連続手術必殺

記事を読む

no image

【サウスト攻略】物理無効のモードチェンジ、遠距離の火拳、高火力の高み 必殺3枚装備出来たらクソ強くね?

物理無効のモードチェンジ、遠距離の火拳、高火力の高み 必殺3枚装備出来たらクソ強くね? 882

記事を読む

お金の裏テク!
お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
PAGE TOP ↑