メインメニュー

ワンピースサウザンドストーム攻略速報


【サウスト攻略】ちょこちょこ星7にしてる? 1枚星7にしただけで数百枚ぶっ飛ぶよね

お金の裏テク!

公開日: : 最終更新日:2017/08/16 2ch, 攻略 , ,

ちょこちょこ星7にしてる?
1枚星7にしただけで数百枚ぶっ飛ぶよね

618 : 名無しさん
ちょこちょこ星7にしてる?
1枚星7にしただけで数百枚ぶっ飛ぶよね

619 : 名無しさん
>>618
ちょこちょこっていうか星7にできる分は支援以外進化させてMAXにしてそんだけ余ってる
だから進化素材さえあれば星7MAXに10枚以上できると思う。

641 : 名無しさん
>>619
今☆7何枚あるの?
自分も支援以外は大体全部☆7にしてるがもう3、4枚で肉が底つきそう…

642 : 名無しさん
>>641
技なしは前衛4枚、戦士3枚、奇襲3枚、中衛4枚、狙撃0、支援1だったかな
たしか技なしはそんくらいのはず

643 : 名無しさん
>>642
やっぱ技無しは同じ様なものかー

自分はくまの名声終わった辺りから始めてるからそこの差もあるのかな?
あとはいらんやつ無駄に強化してるとか効率も悪いんだろうな…笑
あんま気にする程でもないがちょっと意識して無駄なくしてみるかな

645 : 名無しさん
>>643
肉が倉庫対応したのが結構最近だから、
やり始めの時期は関係しないような気がする。

996 :名無しさん
わい虹のコイン配布してるとこ発見したw
https://kutikomi.com/sausuto/present_item/

998 :名無しさん
>>996

まじで虹のコインもらえたwwwガチャ引いてくるわww

999 :名無しさん
>>998
おいおいすげーなww俺ももらってくるw




☆この記事を読んだ人は以下記事もよく読んでます!

本日人気記事

本日人気記事



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!





ツイッターフォローお願いします!
友だち追加数
↑のボタンからワンピースサウザンドストームコミュニティに参加しよう!

お金の裏テク!

ワンピースサウザンドストーム本日人気記事

ワンピースサウザンドストーム本日人気記事

ワンピースサウザンドストーム本日最新記事

ワンピースサウザンドストーム本日最新記事

オススメ本日人気記事

オススメ本日人気記事



コメントを投稿する!

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【サウスト攻略】魔が差した。11万だが悔いはない。

魔が差した。11万だが悔いはない。 238 : 名無しさん 投稿日:2016/06/27(月) 1

記事を読む

【サウスト攻略】ウソップはもうダメなのか?

730 :名前が無い:2016/06/30(木) 10:54:41.37 ID:d6pAF+3l.n

記事を読む

【サウスト攻略】ひっさびさにサウストのガチャしたら、サボくん祭りでした

ひっさびさにサウストのガチャしたら、サボくん祭りでした ひっさびさにサウストのガチャしたら、サ

記事を読む

【サウスト攻略】無課金なのに我慢できず引いてしまった

無課金なのに我慢できず引いてしまった 無課金なのに我慢できず引いてしまった😭ちょっ

記事を読む

【サウスト攻略】サウストの運営さん。お仕事してね~wチートだよね?

サウストの運営さん。お仕事してね~wチートだよね? サウストの運営さん。お仕事してね~wチート

記事を読む

no image

【サウスト攻略】赤犬クリアした方々は速やかに編成とか教えろください

赤犬クリアした方々は速やかに編成とか教えろください 318 : 名無しさん 赤犬クリアした方々は

記事を読む

【サウスト攻略】名声が今50万いったところで虹425/180

568 :名前が無い:2016/05/31(火) 01:20:39.09 ID:ibnAtRt+.n

記事を読む

【サウスト攻略】スタンプ投票キャンペーン第二弾!

スタンプ投票キャンペーン第二弾! 【スタンプ投票キャンペーン第二弾!】候補の中から、あなたのお気に

記事を読む

【ワンピースサウザンドストーム】シーンカード「雷光槍=テンポ」のβ版でのステータス #サウザンドストーム

雷光槍=テンポ レアリティ:星4 シーンキャラクター:ナミ(2年前) レベル:1/60

記事を読む

【サウスト攻略】ストーム決戦、32ヴェルゴ/モネ/シーザー撃破!!

ストーム決戦、32ヴェルゴ/モネ/シーザー撃破!! ストーム決戦、32ヴェルゴ/モネ/シーザー

記事を読む

お金の裏テク!
お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
PAGE TOP ↑